お気に入りの一台を見つけてください。|常時100台以上展示・グランドピアノ・アップライトピアノ・新品・中古

topicpath

あんな、こんなスタインウェイ。 

通常イメージするスタインウェイ、それは黒くて艶のあるピカピカのグランドピアノ。

一昔前なら大先生宅にある艶消し黒色のピアノ、またアメリカ生活が長かった方なども、そんなピアノをイメージされるかと思います。

 

しかし、スタインウェイピアノはそれだけではありません。実はこんなピアノもありますよ!という在庫写真を入手いたしました。

 

どうですか!このピアノ。

材木の木目を最大限に生かしたこのピアノ、「クラウンジュエルシリーズ」という宝石に見立てたカスタムメードのスタインウェイです。

(画像はクリックで拡大します) 

このピアノは「マラカイト」

アンバーウッド材を使用しています。

木目の模様を最大限に生かしていますので、世界中でこのピアノの外観はコレ1台!ということになります。

 

ちょっと怖い、、、なんて言った方もいましたが、、、。

 

いろんな考えが頭を回り巡ります。ただこのピアノ、先日もう既に売れてしまったそうです。

ピアノの外観ににインパクトがほしい方や、このピアノがマッチするインテリアに囲まれた生活をしている方、世界は広いですねぇ。いろんな方がいるのでしょう。

ちょっと変わってこちらは少し落ち着いた感じ。

名前は「タイガー・アイ」で、インディアンアップル材を使用しています。

濃色のストライプが目を惹きますね。

ボディサイドのスタインウェイロゴが映えます。

 

こちらは正面からの写真。

このピアノ、今ならまだ「買う」ことができるそうです!

 

クラウンジュエルシリーズにはアップライトもあります。

こちらのピアノは「アクアマリン」。アイスバーチ材を使用しています。薄暗い部屋の中にこのピアノにだけ照明が当たっていると、本当に綺麗なんですよ!(こちらは何度も現物確認済み)

海面の光の揺らぎのようです。 

 

このように、黒色だけでなく様々なカスタムメードのピアノを作製することができます。

この他のピアノは下記もご参考ください。TM

 
▼スタインウェイ クラウンジュエルシリーズ

http://www.nagoyapiano.com/piano/steinway/crown.html