お気に入りの一台を見つけてください。|常時100台以上展示・グランドピアノ・アップライトピアノ・新品・中古

topicpath

第2回スタインウェイコンクール in JAPAN

一昨年、日本で初めて行われました「第1回スタインウェイコンクールin JAPAN」

その、第2回目となるコンクールの要綱が発表されました。

くわしくはコチラ。

 

http://www.steinway.co.jp/competition/2013

 

審査会場となる我々にとっては、ああ、もうあれから2年になるのねぇ、といったところです。

 

チビッコの皆さんが努力して演奏する姿と、泣いたり笑ったり、このコンクールの最大の趣旨である「楽しんで演奏する」姿をまたこのお店で開催することが出来る!あぁ楽しそう!ただ、正直準備は大変なんですよねぇ、、。

 

とは言ったもの、これは我々にとっては“お祭り”のようなものですので、何よりも兎に角、本当に今から皆さんの演奏が楽しみです。 要綱は店頭にも置いてありますので、ご希望の方はぜひどうぞ。年中から高1までのコンクールです。TM