お気に入りの一台を見つけてください。|常時100台以上展示・グランドピアノ・アップライトピアノ・新品・中古

topicpath

スタインウェイ ディーラー会議に参加してきました。 

スタインウェイのディーラー会議へ出席してきました。

今年の会議は仙台で行われました。

あわてて新幹線に飛び乗りましたので、車内での食事です。

こんなお弁当があるのですね。

地元名古屋に住んでいても、こういった場所でしかお目にかかれないので、興味本位に食べてみましたがなかなか彩り豊かでした。

 

人生初、仙台駅でした。

東京駅まで来ても、東北方面へは機会が無いとなかなか足を運べないので、グリーン色の車体は新鮮でした。(写真ガラス窓の向こう側の車体です)乗り換え時に、知らずに全席指定のはやてに飛び乗りましたので、車内で指定券を購入。東海道新幹線の、のぞみと同じシステムなのですね。

 

今年より正式に初お目見えのエセックス、チッペンデールのグランドピアノがお出迎え。カーペット、壁がゴージャスだとピアノも一層映えます。

このピアノは当店にも展示してありますのでご興味のある方は是非。

限定モデル、ボストンブルーも。

青いピアノは見慣れていないせいか、一層目立ちますねぇ。透き通る蒼。

 

ピアノに特別感が漂っていました、正に限定モデル。設置場所を選ぶピアノです。

 

夜のディナータイムでは美味しい食事も。もちろん地元の牛タン付き!

この写真は給仕する方に、ちょっと無理をいって仕事中のところをパチリ。

このあと写真のハムを切り分けて頂き、美味しく頂戴しました。

 

最後の写真は毎年おなじみスタインウェイロゴ入りスウィーツ。

良ーく見ると、グランドピアノの形をしたチョコ&ケーキがあるのが分かりますか?

ピアノを解体するがごとく、こちらも美味しく頂きました。

年に一度、全国のスタインウェイを扱う仲間が集まり、スタインウェイ漬けの一日。

今年はスタインウェイジャパンも設立15周年の記念の年なので、それに伴い特別なピアノも出来ます。7月頃にはお目にかかることが出来ますので又詳細が分かり次第ご案内致します。TM